オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
相変わらず鼻づまりなので、FEZの新しい衣装の紹介でも。
070222.jpg

以前にも書いたスカーレット・セット。
スカーレットヘッドバンド、スカーレットブレスト、スカーレットショウス、スカーレットブーツ、スカーレットグラヴス(Lv19-23オークライダードロップ)
Lv26にてすべての装備が可能に。
可愛い感じの部隊装備から一気にお色気度がアップ(と思ってるのは私だけか…)
 

more

現在Lv26なのですが、次はワイルドキャットセットが目標かな。けれど、このセット、胴の部分は黒でシャープな感じなのですが、顔が隠れてしまう頭は論外として、腕と靴もちょっとごつごつした感じが好きじゃないので、全部セットでは装備しないかも。胴以外はオフィサーセットでも合わせるかな。
チャレンジャーセットは帽子をもらったので残るは靴のみ。けど、このセットの頭はちょっとでっかいので、ユディットのような短髪キャラにはあまり似合わない気がするので頭は別のものを装備するかも。
最終的にはシェイドプロテクターにフォビドゥンスカートとか可愛いかなぁ

本日でファンタジーアースは1周年ということで月曜日のメンテナンスまで経験値が1.5倍、変なアニバーサリー装備が実装。(誰がかぶるか!)
体調がよくなれば日曜にでもやろう。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
