オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
ダン・ブラウンではありません。
今回のくじのちょっとあたりの天使セットと悪魔セット。
100831.jpg

これまでの通常品よりOPがお得になってます。
永久喫茶もOPがパワーアップしてるけど、まぁそこまで喫茶好きでもないので。

最近はピンコで忍耐に行き始めました。
なんかやたらと2MAP目の石像のところが重くて
これまでも1週目はラグかったのですが、今は何周かにかかわらず2MAPが重いです。
初日は事故死してしまった。
38になったばかしですが、あと少しで39になります。
40までは早そうです。

ただ、44武器を買ってしまったので、44まで頑張れ。
44になれば防具も色々変えられるので。

EDは人数いる時入ってみたいけど、
入手装備もレベルキャップが解放されないと装備出来ないし
野良とかでどんどんいってみたいという感じではないです。

まぁひゅーさんが旅立ってしまったし、3人で打開は色々面倒そうだけど。

先週は体調不良で死んでいたのでこんな感じです。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
