オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
ということでお盆に予約したiPhone4が届いたので、お迎えに行ってきました。
色々事前に設定とか調べてたのですが
(なかなか届かなかったので)
メールとかの基本設定は店でやってくれてたし、あんまりやること無かったな。

ということで家に帰ってまず最初に、液晶の保護シールを貼る簡単なお仕事を。

ふぅ

それで基本設定をちょこっといじぅて
無線LANの設定も特になにも問題なかったので
iTurneを起動して、PCと接続して同期。

100908-iphone4.jpg

試してみようかなと集めておいたアプリを突っ込んで、
適当に並べてみました。
一応よく使いそうなのを上や左端においたけど、今はどんどん変えそうなので割と適当。
天気予報が2つ並んでるとか気にしない。
まぁ、乗り換え案内とか地元にいる限り用事ないしな!

あと暇だったので、着信音とか作ったり背景画像変えたり。


心配した入力は、フリック入力はすぐに慣れました。
結構早い。
設定で入力する必要のあったアルファベットの大文字小文字とかのほうが
入力を最適化してないせいか面倒でした。

あと、保護シール張ったけどスリープモードになってる時は
表面に皮脂が付いてるのがきになるぅ


まぁしばらく使って馴らします。
 

 

 

Comment

 

メール設定をしてくれるなんて親切な店。
アドレス帳どうやって写すんですか?→いろいろやり方があってここでは説明できませんということを言われたのに。
天気アプリもtwitterアプリも並んでる方が気分で使い分けしやすくていいと思うw

きっとよく使うのは指がすぐ届く下のほうに来る予感

NAME:まるk | 2010.09.09(木) 20:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
