オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
FF14,オープンが始まってからキャラは作ったもののほとんどやっておりませぬ。

そんな中でも昨日の夜はあいてて暇だったので、
クローズドの時には出来なかった街からスタートしてみました。
今回は砂漠の交易都市、ウルダハ。

今回は男ヒューランでキャラ作成してみました。
FF14ってさ、ミコッテ以外の女キャラを可愛いと思えないんだけどどうなんでしょう。
でも男はララフェルは可愛いし、他の種族も格好いいね。
私は基本ネナベプレイはしないのですが、今回男ばっかりです。

で、ウルダハのオープニングシナリオ。
リムサロミンサのは何回も見たせいかもしれませんが(ベンチでも見ましたしね)
ウルダハは美男美女が出てきて、なんか劇的だしすごく格好いいと思いました。
出来れば、ヒューラン男でやるのがお勧め。

ffxivgame 2010-09-10 22-45-43-796

ララフェルでやった時も思ったけど、表情とか目の動きとかが実に自然。
まぁ普段プレイする時にはそこまでのクオリティじゃないのですが、
この技術がなんとももったいないような気もします。

ffxivgame 2010-09-10 22-49-55-578

チュートリアル戦闘にて、今回クラフターにしてみたのですが
攻撃スキルは石投げ
どこのゴザルやねん。
ダメージ1なんだが!

と思ってたら、なんか一緒にいた男が超攻撃してたおしやがった。
最初からお前がやれよ。
いや、チュートリアルなんだけどさ・・・


でもなんか、このシナリオに似たようなSS、どっかで見たことあるような。
FF12もこんな感じのお祭りではじまんなかったか?

ffxivgame 2010-09-10 22-55-10-750

なんともドラマチックな終幕。
でもこれ以降、このキャラ触っておりませぬ。

20日でオープンβ終了らしいので、それまでにもう1個の森の街のオープニングシナリオも
見ておこう。

β以降はやる予定はありません。
今のところ盛況のようですが、正式サービスが始まってそのうちの何割ほどの人がプレイするのだろう。

 

 

 

Comment

 

20日でオープンβ終わるのか。
キャラだけでも作っておかないとw

NAME:紫雲英 | 2010.09.12(日) 13:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
