オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
NPCアバターについて書こうかと思ってたけど力が出ないでござるよ。

まぁ、シナリオどこで区切るかとか、敵でもOKとかその辺の選定条件が明らかなら
まぁこんなものだろうなという順当な選択。

べ、べつにソーマがクチでも悲しくなんか無いんだからっ!
ある意味想定の範囲内だから!
ソーマ、お金使わなくていいしよかったね!
(ノ_<。)うっうっうっ

えとまぁ、アバターとかアクセ装備表示オフ機能も着たので
見た目が微妙でも表示させなくすることが出来るようになったので
この装備!! に拘らなければよいでしょう

100913-2.jpg

今はこんな感じ。
武器の表示をオフに出来るようになったからショタ商店や喫茶装備でもいいんだけど
能力とか考えると、今他に買いたいものもあるしテスベルで


今日ナギのレベルが上がってLv47に。
100914.jpg

ピンコも42になったし、サブキャラも結構上がってきたな。
ま、今週の木曜日にまた新マップとレベルキャップの開放があるみたいなので
しばらくサブキャラはお預けでしょうか。
広場のここって神殿みたいで綺麗だよね。


日曜日は昼間に疲労消化していたので
夜はだらだら話したあとエターナルタワーに
前回時間がおしたので10階で降りたので、そのときの入場券を使って今回は11階から
一般Mobも硬いので、1ひきづつ引っ張って処理。
100913-3.jpg

一応ペアで15階までは行けたんですが、どうやるのがいいとか調べてなかったので
15階のボスでタイムアップ。
とはいえ、EDペアでも結構遊べそうです。
100913-4.jpg

それにしてもベルタシナリオ、まだ半分くらいしか読んでないのに
次のアップデートが来てしまう。
モド絵が抜けてる不具合は修正されないんかなぁ
 
テーマ * タルタロス ジャンル * オンラインゲーム

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
