オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ということで、昨日キーボードが届きました。

頼んだのはマジェスタッチ テンキーレスキーボード Nキーロールオーバー対応(複数キー同時押し可能)日本語表記無し ドイツCherry社製 茶軸キー採用のやつ。

100925.jpg

昨日早速使ってみたのですが、
レビュー等で気になる・気にならない両意見があったタイピング時の音ですが
確かに結構音はするけど、あまりうるさいという感じはしないという感想。

かたたたっという軽い音で、なんか打楽器のような音。
まぁ回りで聞いてればうるさいと感じるかもしれないけど。

ちなみにこんな音です



タイピングにはまったく問題なし。
ただ、これまでの感覚で探すと十時キーがキーボードの右端にあるので一瞬とまどうくらい。
ゲームで使ってみたら操作しやすい。
うん、楽でいいな。
これまでのような姿勢とかの不自然さが無くなりました。


あと昨日は、TS3も試してみました。
公開鯖を使わせてもらったんだけど、音質も調整で着るみたいだし、
音綺麗でよかったな。
ノイズキャンセルとかもクライアントの側で処理してるみたい。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。