オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
以前にある人から
ユディアさんは意外とあっさり人を切る 怖いと言われたことがあるな

確かにそういう傾向はあるかもしれない。
好きな物とかでも、すごくはまって自分が満足したら、
それ以降は自分の中の思い出で満足しちゃって、そのものには触らないみたいなところもあるな

つながりが薄い物はつながってるようなつながってないような感じでもいいけど
関係が一度強くなるとその中途半端な状態にしておけないということなんだろうか。



来週、地元で案内するようなところを考えてる
あんまり、観光地みたいなのはないんだけど、そもそもそういうのには期待してないと思いたい。

初日は夕方来るっていうから、市内付近と夕食とかかなぁ

夕食は鳥料理がいいかしら。
なんか、地元は阿波尾鶏というギャグみたいな名前の鶏が名産で、出荷量では名古屋コーチンより上らしい
でも市内で美味しい店ってあんまりよく分かんないな。

次の日は日本三大秘境らしい祖谷のほうに行って温泉でも入ろうかなと
遠いけど、高速使えばそんなに時間かからないか

僕が個人的に行ってみたいなーと思う露天風呂
祖谷温泉

でもまぁ、車に酔ったことがある人はいけなさげ。

割とすごい道です
断崖絶壁には割と有名に小便小僧もいます
祖谷まわり

ここでのんびり風呂に浸かってアメゴ料理食べてぶらぶらしたい
紅葉はさすがに全然早いだろうからそんなにこんでないかな



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
