オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
そういえば海里んのつぶやきを見て
Lv56で新防具が着られることを思いだした。
装備レベルじゃなくてもショップ画面では試着出来るんですが、
今回の防具は最近のレベル帯の装備の特徴だった、襟が高くて顔が隠れてるんじゃなくて
初期装備っぽくて可愛いなと思ってたので。

上着はM出しの時に出てたのを持っていたのでパンツだけ購入して広場の隅っこでいそいそと。

101007-1.jpg



101007-2.jpg

結局、襟で顔が隠れてるじゃないですか
/(^o^)\

貴様にはがっかりだ!


初期装備と比べてみるとこんな感じに
101007-3.jpg

まぁたしかに、初期よりはやや精悍なというかシャープな印象で悪くはないけど
前掛けみたいなやつの襟が立ってて顔が・・・

意味不明の腹紐は一本になりました。


そういえば今日初めて、エルピントスの騎士団召喚スキル見た。
すごい、笑う。
うける

それとソーマの;kもエフェクトが変わってオレンジっぽい雷になってた。


 
テーマ * タルタロス ジャンル * オンラインゲーム

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
