オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
アップデート9.5なんて銘打つからなにかと思ったら、
シナリオが着たわけでもなく単なるアバター実装でした。
それも一部キャラのみ。

前の妖怪アバターも女性キャラのみでしたが、今回はナギとソーマが入れ替わっただけで
ほぼ女性キャラのみのパンクっぽい格好。

ソーマの格好が結構スマートで可愛かったのでどうしようかなと思ったのですが
ログインして今のテスベル装備を見てみたら、
ちょうど切れかけの残り33分だったので新しい防具と武器アバターを買ってしまった。

女性陣に混じってるだけ合って、ボーイッシュな女の子みたいな感じです。
101008-1.jpg

髪色はデフォ青がまったく似合わないので変更。
白にしようかなと思ったけど、服の色合いが濃いはっきりした色なので
同じような感じの色が相性がよさそう。

とりあえず黒にしてみました。
アップにすると眉は青のままです。

101008-2.jpg


101008-3.jpg

腰回りがすっきりしてて可愛いな。
今までのソーマのアバターでは一番好きかも。
喫茶とか銀行はいまいちだったのだけど。

それにしても、男性陣は不遇です。
今回のに関してはデザインしてみたら学生服と似た感じになったとかかもしれないけど。

石付け替えたりはまた明日。


 
テーマ * タルタロス ジャンル * オンラインゲーム

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
