オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
ええと、事の発端は、FEZやタル知り合いのひゅーさんが連休中暇だし徳島でも行ってみるかなとかツイッターでいってたので、来るなら田舎を案内してあげようって感じ。

まぁ、案内・・のはずだったんだけど、途中から行き先が自分が行きたいところに。
まぁ二人とも楽しめればハッピーではないか。

ひゅーさんは、目印がわかりやすかったというのもありますが、
見て、ぁ、あれかなーとわりとすんなり。
もっと可愛くてもよかったけど、イメージからそう離れてませんでした。


初日の日曜は到着が夕方だったので、夕食とあとなにしようかと思ったんだけど、
市内を流れる吉野川を第十堰のあたりからぶらぶら。

101013-2.jpg

前日の雨のせいで、普段なら石の上を歩いて対岸まで渡れるのですが
その日は石の上まで水があふれてきてました。
写真とか取ってると危なそうだったので手ぶらで、夕日を眺めながらぶらぶら。
画像はGoogleアースから借りました。

そのあと、連休中だったので予約を入れていた鳥屋さんに。
阿波尾鶏という名前の鶏が結構有名らし。
こじんまりとした感じのいい店でした。
夜景がきれかったけど、ぼくは窓を背にして座っていたのでした。
場所を適当にしか確認してなかったので迷いました。

101013-1.jpg

鶏肉、すくなと思ったけど結構おなかいっぱいになりました。
焼き鳥美味しかったな
そしてひゅーさんがネカフェで寝るというので、
ネカフェまで送って帰宅。


初日ここまで

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
