オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
ソーマとピンコのレベルが上がったので、久々に普通にプレイ日記。

昨日になりますが、ソーマが現在の上限のLv57になりました。
木曜のアップデートで58までになる予定だけど。

最近は補給ノーマルMAPを反復を受けながら回していたのですが、
まぁNだから敵は柔らかいけど、
通るルートが毎回変わるので敵を倒す順とか考えないといけないし、
1周するごとにクエストを報告してまた受け直さなければならないと
ちょっと面倒。

次のメンテでマスターMAPの調整が入って、Mとか他のマップにもいけるようになればいいな。
N回しでなにが困るって、お金が貯まらなくて困る。
現在のソーマ
101018-1.jpg

たぶん前回から変わった装備ってベルトだけだと思う。
実は、足と腰装備は攻撃力がアップするやつと防御力がアップするやつがあって
ソーマとかはアタッカーよりだし、現状防御より攻撃をあげた方が有用なので
Lv50を超えているというのに、いまだに、テスベル靴とブンタ帯を使っていて
この辺の装備の更新が急務だったのですが(腕はどんどん強力なのが出てるのに)
今回のLv56装備、及び無限装備の実装で、
ベルトは物理・魔法攻撃が上がる無限ベルトに変更。
OPは命中と全攻撃です。
また、長く使うと思うし、そのうち6ティオスを刺しなおしたい。

だが、靴はまたしてもどちらも防御が上がるものだったので、
今のところ更新を見送りなのです。
全身無限装備とかにすれば強いかもしれないけど、金がかかりすぎるしな。


あと、アバターがこれまでのテスベルからパンクファッションに変更。
能力は全ての攻撃+50とHP+300,
命中+4,攻撃速度+5,スキル抵抗+4.
今後ずっとどうかは分からないので、両方5ティオスさしてます。

あとはそろそろ30M台で出てきたアイスキャンディーくらいかな。
武器のこれ以上の過剰はあまりやる気がない。
下手したら一緒にやってる相手に迷惑かけるし、11以上の過剰に挑むほど情熱が強くないというか・・・



そして、今日の反復クエの経験値を吸わせていたらもうちょっとでピンコが上がりそうになったので
神殿であげてきた。
ピンコもLv44になりました。
44になったら色々装備が変えられるぜー(ほとんどお下がりだが)ということで、
一番大きいのは武器を変えたことかな。
これまで、Lv27武器でいってたので、他の装備諸々と合わせて一気に魔攻が1kくらいあがった。

101018-2.jpg

44になって一区切りついちゃったような気分ですが、
せっかく装備を更新したので、ソーマをカンストしたらぼちぼちあげていこうかなと思っています。
まぁ、下手なナギをあげるよりかは役に立ちそうだ・・・


それにしても、これまでアバター不遇だったソーマですが
アバターが可愛いとやる気が出るな。

 
テーマ * タルタロス ジャンル * オンラインゲーム

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
