オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
今週の木曜日のアップデートで、
タルタロスはキャリバーシナリオとノバースMAPとレベルキャップが1つ上がりました。

待ってました、シナリオ。
ということで、ベルトからキャリバーへのつなぎのシナリオをちょっと読みましたが
一気に読んでしまうとあとが辛いのでちょびちょび。

ネタばれしない程度にツイッターで感想を見たところ
今回のシナリオはかなり良さそうで、
キャラ同士の絡みもあり、ストーリー的にも展開が気になるし
あと過去シナリオでシュバルマンクローズアップのはずが、なぜか回りでランドスファンが急増中です。
シナリオのさわりでもなんかランドス格好良くなってるw

それにしても、まぁ開発側にも色々事情はあるんだろうけど
デリオの章は要らなかったのになぁと思う。
この章の難度設定や、シナリオの散漫さ、シナリオと一緒に追加されたMAPのつまらなさなどで
夏の間で結構な人が休止になっちゃったような。


そういえば、今週からハロウィーンイベントも始まって広場も衣装替え。
出現場所にこんなのが。

 101024-1.jpg

ディズニーのハロウィンのデコレーションみたい。
ピンコが一番居合いそうだったのでピンコで。

でも、裏に回ると

101024-2.jpg

はりぼてw
なにこの無駄にチープな感じ

ハロウィントゥリモンを倒すとキャンディーがドロップして
それを集めると色々ハロウィングッズを入手出来るのですが
ほうきがかわいいーと思って、トゥリモンを狩りに。

ノーマルマップに出るらしい。
出ると分かってるテオネプと荘園のうち、100%飴ドロップする荘園に行ってみた

101024-3.jpg

まてー

101024-4.jpg

こいつ結構硬いぞ。
殴っても1ダメージ。
荘園3マップ目に出て、倒したら帰還。

昨日寝る前に3週くらいしたけど、キャンディー10個入りの箱は出なかった;;
まぁ10%くらいだそうだけど、ホウキの100個のキャンディー集めるのにどれくらいかかるんだ。

くじけそうだ・・ 
テーマ * タルタロス ジャンル * オンラインゲーム

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
