オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
アイフォンから自分のブログで画像を探して、こんなカテゴリーがあったことを思い出した。

最後になるかもしれないけど、FEZの自装備のまとめ。
地味に名称が思い出せない。
助けて装備研


セスタス(パンテラ+ビリータス足+ロリスピアス に髪型黒ツインテール)

091224-4.jpg  091224-5.jpg

ビリータスにも飽きたので、最初期課金服を買ってみた。
2009年12月、このころにカツラ実装。
黒ツインテールが似合ってて好きでした。


共通 (ルージュチェック+アインスリボン)

100307-2.jpg  100307-3.jpg

雑誌のおまけ装備、というか装備のおまけ雑誌。
スターターズガイド?だっけ
雑誌にシリアルが付いてる制服っぽい装備はどれも好きだったな。


セスタス (コマイヌテイル)
デザコン優秀作品のセスタス装備

100427-2.jpg 100427-3.jpg

デザコンではこれに投票
実装をまだかなまだかなと待ってました。
予想どうり、色っぽくて格好良かった。



ブログ用画像フォルダのFEZの分は、この画像が最後だった。
4月27日付で5月中旬には休止したから
ほんとに、この装備ほとんど着てないんだなぁ
まとめてて、少し切なくなった。



SNSとかには書いてたけど、FEZのオーブの使用期限(半年)が経過して
現役の方にプレゼントしたりしたけど、
自分の中ではFEZはもうちゃんとそれなりにまじめにはやらない、出来ないだろうなという気持ちが強い。




 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
