オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
朝の連続テレビ小説、ではなくて
鉄板MMOオンラインゲームということで、マビノギを始めてみました。
ルエリ?鯖です。

テルさんが、ROでもいいしとかいってたけど、
もうROはやりたくないです・・・

mabi.jpg

テルさんは昔結構マギノビしてたようなので、
教えてもらいながらとりあえず基本スキルを取ることに。

mabi2.jpg

ペット可愛いなぁ。
でもペットも、年取るまでに育ててやらないといけないようなので
今は自分を育てることに専念。

装備のこととか考えると、新規でやるなら錬金お勧めということで錬金術スキルを中心に。
このゲームは受けなくてもかってに鳥がクエスト持ってきたりするので、
新しく実装されたシェークスピアクエストでも進めてみるかということで始めたけど
終わりの方の戦闘で詰んで、1章が終わらない!
クエストアイテムがすごくインベントリを圧迫してる・・・

101121.jpg

なんとなく幻想水滸伝3の演劇イベントを思い出した。


今は、テルさんと遊ぶ時はマビ
たまに一人でタルタロスやってるって感じかな。
 
テーマ * マビノギ ジャンル * オンラインゲーム

 

 

Comment

 

襟鯖とは懐かしい。

NAME:でっていうのせり | 2010.11.22(月) 01:13 | URL | [Edit]

 

まびまび

自分もルエリ鯖ですわ
最近るなさんと遊んだりしてます。
今度あそびましょう!

NAME:ぞね | 2010.11.22(月) 23:14 | URL | [Edit]

 

>芹。ぞーんさんほかにも
夜はだいたいマビしてると思うので
ツイッターででもぼそっと呟いてくれれば

NAME:ユディア | 2010.11.23(火) 01:22 | URL | [Edit]

 

ひさびさに

覗きに来ました。お前ダレダヨって感じかも!?

もうROはやってないんですねぇ・・・。
ちょっとさみしいかな。僕がいえた義理ではないですが^^;

NAME:ぢょこ | 2010.12.04(土) 13:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
