オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
ということで、12月20日までだっけのタイアップキャンペーン期間中に
錬金術師の称号を取るために、シナリオのつながりもかにもブッチで
せっせとG9クエを進める毎日なのです。

あと、ユディアさんの中の人戦闘力がまだまだ低いので
それを補うために戦闘用ペットのミニクマを育てるのです。

221201-1.jpg

先達が知恵を仕込んでくれるのによると、
ペットはリアル土曜日の午前に年を取り、若ければ若いほど補正で育ちやすいので
土曜日の午後から育てるのがいいよということで、マングース平原で戦うのです。

クマの名前は、タロットから、悪魔。
あくま。あ、くまということで・・・

自分がペットになっての戦闘とか、こんなの教えてもらわなきゃ数ヶ月やんないと気づかないよ・・・

ということで、しょぼい私の戦闘力に代わり、ダンジョンではクマ大活躍。
今クマはLv30だけど、スキル的には33まで育てたいらしい。
まぁ、最初の1週間ということもありペット育てるのは人間よりも楽です。
221201-2.jpg

そして、今はクエを進めるためにも早急にアビリティポイントやらレベルが欲しいということで
人間の方もLv35にて、14日で早速転生。

221201-3.jpg

また10才に戻りました。
このまま頑張れば、G12の序盤までいけるのかなぁ
頑張ってはおりますが、まだまだ半信半疑なのです

以下、シェークスピアクエストのラストの画像が一枚だけ。

 

more

その前に中途半端に進めていたシェークスピアクエストが原因?で
G9クエが止まってしまったので、ペットの力を借りて力業でなんとか終わらせ。
市民、なんで死んでしまうん・・・

だいぶんはしょられてるとはいえ、
メインストリームとはいえ、外伝的なお話でこれだけで十分完結しています。
エンディングに流れた一枚絵といい、今進めてるシナリオと違い詩的な、綺麗な世界でした。

話中でははしょられた(とはいえ、元の芝居でも王妃の台詞で説明されるだけだけど)
オフィーリアの最後。
mabinogi_2010_11_27_006.jpg
テーマ * マビノギ ジャンル * オンラインゲーム

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
