オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
前回の日記のあともがしがしメインストリームを進め、
G10が終わり。
101212-1.jpg

101212-2.jpg
これは確か、G10ラスト戦闘だっけ。

まだ累積レベル100もいってないのに、どんどんシナリオを進めるせいですごい人化しつつある自キャラ。


あと、まぁ錬金関係アイテムは売られてる場所が特殊なこともあり、アイテム買い出し用や
装備の熟練度を溜める高年齢キャラがもう1あれば便利だし、
同じ種族の方がいいというので、ほぼ放置のサブキャラ作成しました。
一応、服だけは初期服から着替えさせた。

101212-3.jpg

スタート時点で選べる一番上の年齢でスタートしたから、
なんか異様にでかく感じる。


今日はツイッターのつぶやきを拾って、そういえばブログの画像に名前出てたし
名前だけでフレ登録出来るのかなと思ったら出来ちゃった。
ということで、夕方ちょこっとぞねさんと遊びました。
最近はじめたのかと勘違いしてたけど、最近再開で累積は結構あるみたい。

やっぱり初心者は私だけなのか・・・

早く錬金フレイマースキルを極めたい。


今日のクエストダンジョンで出たエンチャントを売ったお金でお金に多少余裕が出来たので、
ちょっとずつ、装備を揃えていきたいな。
まぁエンチャントを張ることなんかを考えると、買えばOKというわけじゃないし、急がないけど。
いちど、フレッタで売ってる装備を買いに行きたい。

それと、今日配布のアドバンス染色をまたもらったので、
この間の染色の続きをして、だいたい今の装備の染色が完了。
ほんとはもうちょっと、手袋を薄く紫がかった色にしたかったんだけど、染色が尽きてしまったし、
それほど違和感もないので放置。

101212-4.jpg

小さい部分に赤を入れることにして、靴と帽子(革なので赤は無理なのでピンク)に色刺して、
胴の部分は色がうるさくなりすぎないように地味に押さえてみた。
初期カラーがこんなのだったから、茶色一色からだいぶん印象が変わった。

20101127-1.jpg


明日、明後日くらいで詰まなければG11も終わりそうです。
水曜日には14日になるので、鋼称号も取るために男の子に転生予定。
(条件に男キャラも含まれるので)
次の転生でまた女の子に戻ります。
それで、G12の4でヒートバスタースキルを取得すれば、一月に渡る長い旅が終わるわ・・
ただ、G12にソロ用のペッカがあるから、それを超えられるか・・

まぁねよう。
 
テーマ * マビノギ ジャンル * オンラインゲーム

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
