オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
年末ちょっと雪が降ったりしたけど、
全体的に暖かくて、年々正月の気分が出なくなってます。

年末は例年どうりおせちの準備をしたり、
110102-2.jpg

年越し蕎麦を食べたり。
うちはあまり蕎麦を食べないので、毎年気分で蕎麦だったりうどんだったり。
まぁ、こんな日くらいしか食べないので蕎麦でいいんだけど。
110102-1.jpg

親なんかは大晦日だろうと早々に寝るし、私はテレビも見ないので
準備が終わったら、テルさんと遊びながら年明けを迎えました。


それにしても1日の朝も2日の朝も、覚えてる夢が何もないんだけど、
3日目の朝には何か見られるのだろうか。

二日目の今日はあまりにぽかぽか陽気だったので、
散歩を兼ねて、気分をすっきりさせるために近場のお寺に。

110102-3.jpg

初詣に行くのなんて何年ぶりかだけど、
やっぱりこういうのはいいね。
鐘の音とか抹香の香りとかお賽銭の落ちる音とか、
非日常的だけど落ち着きます。

休みも明日までなので、明日は買い物に行ったり、のんびりすごそう。

かしゃかしゃとふるおみくじをしてきたのですが
番号1番の大吉でした。
今年がよい年になりますように。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
