オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
マビノギ福袋は、結構お得感があるので
私もファンタジーライフ倶楽部+ペットのやつを1つ買ってみました。

そしたら犬だったよ。
まぁ、インベはそこそこあるので荷物持ちだな!
同じ犬なら、テルさんの連れてるサモ犬が可愛くて役に立つしよかったけど。

福袋を買い込んだテルさんが、ランダムボックス産のピンクと白の盾をくれたので
なんかもう外観はかなり満足しております。

前は、赤を使おうとか頑張ってみたけど、
赤って使い方が難しいんだよ!
ということで、最近は白とピンク系統でまとめています。

110106-1.jpg

私がピンク系、
テルさんはだいたい紫系の色が多いね。
ぞねちゃんとか電卓さんはモノクロームカラーが多い印象。

あと10日ほどで、始めてから2ヶ月になりますが、
累積レベルは170ほど、装備もだんだんそろってきました。

錬金関係、専用装備としては、頭の荒い+燃える コレスベレー帽。
足のホット+錬金術師 のアシュビシアンブーツ
アクセサリーの 加熱された+天秤座の おまもり×2個

あとの部分は、フォックスハンターやイノシシなど使い勝手のいいエンチャントを貼っています。

最短で転生してしまうのでいつも幼児体型ですが
もう少し足を太くした方がバランスはいいのかしら。


この間染色剤の期限が切れそうなのが1つあったので
フードでも染めるかと買ってみたら、元の色が可愛いピンクと白で染めるところがなかった。

110103-4.jpg

店売りのアイテムは基本的に日替わり(ゲーム内日)のランダムカラーなので
色合いが微妙なこともあれば可愛い感じの時も。
たいていの装備は染色出来ますが、
固定染色剤以外は選択した5つの色の中から1つにランダムに染色され、
材質によっては鮮やかなカラーに染めにくいものもあります。

今回盾をもらいましたが、盾はあとから染められないので
鮮やかなカラーリングのものは貴重なのです。


このところ、あずはさんや、この間はひゅーさんもいて
二人で遊ぶのも楽しいですが、たまにわいわいとやるのは楽しいなと思います。 
テーマ * マビノギ ジャンル * オンラインゲーム

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
