オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 

週末とか連休にやったこと。
といっても、ちょうど体調が悪かったのであんまりやってないけど。

サンダードラゴンが3週目に入ったので、今週でがっつり育て上げないといけません。
サンダーの方は、伸ばしたいステ的に、1週目と3週目でがっつり育て上げるのがよいようなのです。
今日Lv38までは黒マングース狩りで上げたから、土曜日前までになんとか40は行きたいです。


あとは、前から、一度気球やってみようぜと言っていたのでその準備。
気球というのは、イリア大陸で出来る探検?で
筏下りの空版みたいなやつ。

熱気球で飛んで、ワイバーンを倒すのです。
狙うMobはアイスワイバーンなので
氷攻撃を軽減する装備作りで、アイスエレメント集め。

110110-1.jpg

武器防具含めて、適当な装備に全身氷属性を貼ってみた。
見よ、このだささ。

110110-22.jpg

しかし、効果は抜群だ。
氷魔法のダメージが一桁である。

されこれを着て、カリダ湖へ。

110110-3.jpg

テルさんが気球用に作ったファイアワンドでがしがし撃って、私がゆらゆらーっと操縦係。
流される筏よりちょっと面白いかも。
ペアだと小型気球安いし、筏よりやりやすそうです。



それと今週、初めて演劇クエをやってみました。
演劇クエというのは、G13実装のエイヴォンの劇場で出来るミッションで
まぁ、劇場で敵を倒すのです。

110110-4.jpg

スポットライトが当たると俺主役気分。
何周かまわして、このミッションでしか出ない蔓ES付きの斧が当たりました。
誘ってくれてありがとうございます。

これ、頭に付けるとクリ+14で強いESだけど、私今頭は荒い(+10)と燃える(+6)で
接頭ESで荒いと置き換えだと違いが微妙なので、売って他の装備の資金にした方がいいのかしら。


 
テーマ * マビノギ ジャンル * オンラインゲーム

 

 

Comment

 

3日の日記見てキャラ作って凸したのにまだあえないんだ( ^ω^)・・・

NAME:隠れkyonyuちゃん | 2011.01.12(水) 07:57 | URL | [Edit]

 

たいてい4chにいるので、
知り合いとはダンバートンあたりでの遭遇率が高いのです。

NAME:ユディア | 2011.01.13(木) 21:25 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
