オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
そんなこんなで、去年の11月20日位から始めたマビノギもそろそろ3ヵ月半くらい
現在5回転生の、累積レベル262.
次の転生で累積300を超えるかなぁというところ。

この辺で、一度現在の状況のまとめ。
装備とかは前にも書いたので、スキルとか。

現在のスキル
スキルシミュレーター

フレイマーがメイン火力の錬金なのですが、今のところハードレベルミッションでは火力が足りてるようなので
フレイマーは5でとめて、アルケミマスタリとかクリティカルを地味にあげてます。
マナフォーミングはケミマスのトレーニングと兼用で。

テルさんの魔法キャラで詠唱委託して結晶作成したり、
後々防御柵トレーニングで使いまわす防御柵を結晶つくったり。

300を超えたら、火力をあげるためにフレイマーと、チェーンシリンダーも上げきるのかな。

フレイマーをあげきったら、ほかの系統のスキル、ゴーレムとかもあげたいところ。


自分以外ではテルさんのエンチャトレーニングのために、
地味に毎日アルビを何週か。

ハードになる前にG12を終わらせてしまおうと
現在暇を見て進行中。
残り、3チャプターくらいかな。
シナリオムービーがバグって見られないのは残念だけど。
 
テーマ * マビノギ ジャンル * オンラインゲーム

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
