オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
土曜日に転生したのですが、
今回の2週間(正確には13日)は短かったなぁ。
転生の数時間前にやっと気球で探検をあげて、何とか転生。

この転生後のレベルアップで累積レベルが300を越えることが予想されたので、
途中で止めていたG12のシナリオを進めていたのですが、
この話は結構面白かったな。

人を助けるというより、自分の身に降りかかった出来事だからかなぁ。
さっき、最終戦を終わらせたのですが、
週末いろいろ遊んでいたせいで、ほんとレベルぎりぎりで終わりました。
最終戦の戦闘中にレベル上がって累積300になっちゃうし、やり直し不可能状態。
けど何とか終了。
黄金リンゴ手伝ってくれたルナさん、ひゅーさんありがとう。
特にルナさんは風邪引きだったのに。


あの人とかあの人とか結局……なの?とかいろいろなぞを残しつつ終了。

110206-3.jpg

それにしても、マビのシナリオはどれがほんとなのかわからない
聞かされた話がフェイクなのか、それとも微妙に変わっているのかもなぞ。

それでも、G12を終え、累積3百をこえたことでひとつの山を越え。
今回転生時ミスって11歳にしたけど、土曜の夜中に転生したから
10歳でLv50いけたんじゃないの、無理か。

後、今週はスキルショートカットが消えまくって大迷惑だったり
節分記念?でデザートドラゴン(巨大ボス)がいつもより頻繁に出て

110206-1.jpg

スケッチして探検経験地を荒稼ぎし、一発当ててドロップ権を確保して見物してたり。

来期は、ミッションのレベルが上がるからフレイマーとか火力をあげたりかな。

カニ泡
110206-2.jpg

あんまり意味はないけどかわいい。

 
テーマ * マビノギ ジャンル * オンラインゲーム

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
