オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
メインキャラが300を越えたので、
たまりにたまったワインを消費するべく、タラのコリブ渓谷守護(高級)(1~2人用)にテルさんと二人で。
このミッションはワイン作成(平凡以上)の報酬として受けられて、
一定の方向に走っていく敵を阻止するというもので、
雷、フレイマー等のスキルがあればかなり楽(むしろ単調)なのです。

110220-1.jpg

錬金同士なので、一人がタワーシリンダーで固定砲台。
もう一人がシリンダーで打ち漏らしをしとめる形になります。
Mob鯖が固まったり、ラグがひどかったりしなければ、というかこれまで失敗したことはない。

昨日、夜に転生してTodayミッションなんかをしてレベルを上げてAPが入ってきたので、
フレイマーが1になったので、次にゴーレムでもあげるかとぼちぼちあげてます。
昨日はちょうど、結晶石作成成功率が上がる土曜日だったので、ゴーレムトレーニングでゴーレム石を作っていたら、やっとアルケミマスターが上がってAランクに。

110220-2.jpg

ケミマスなかなかあげるの大変なんだよねぇ・・・
次の転生まではゴーレムとかアルケミ基本スキルを上げる感じかな。
今累積350くらいだけど、まだまだチェーンシリンダーも上がりきってないし、
ケミマスとか数字ランクにもなってないし、道は遠い。

高級になってから火力の不足を感じてきたので、ボルケーノシリンダーを購入。
木曜日、アップデートがつぶれたので熟練ためして通常改造は終了。
来週の木曜日に宝石改造いれられれば入れるけど、
特別改造は赤入れるなら石が値上がりしてるけど、青ならあんまり値段変わらないのかしら。


今回は狙って、土曜午後に転生したんだけど、10歳でレベル50とりたいな。
後最近は、夜寝る前とか暇なときにエイヴォンで紙の羊をもふってます。
G14来たら新しい演劇ミッション来るんかな。

110220-3.jpg

もふってるときや石掘ってるときとか、ワインミッションで固定砲台役の時のために
さもさも犬(アイテムを拾ってくれるペット)ほしいわ。
というか、買うわ。

 
テーマ * マビノギ ジャンル * オンラインゲーム

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
