オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
4月末からはじめたG2,
理想形というクエストが大変でスキップする人が多いと聞いていたのですが
今日、何とか終了しました。

お話的にはG1の補完とパラディン化スキルの獲得という感じでしょうか。

110509-1.jpg


クエストが面倒なわりにスキップしてもあまりデメリットがないので
飛ばす人が多いのもうなづけます。
ただ、クエストは面倒だけど、初期メインストリームだけあって戦闘で苦労することはなかったかな。
これでやっと、パラディンに変身できます。

110509-2.jpg

話としてはコンパクトでわかりやすいかな。
個人的にロリコン説が強化されたあの人の行く末が気になるけど、G3で回収されるのだろうか。

110509-3.jpg

これで、メインストリームは
G13(シェークスピア1)→G9~12(アルケミスト)→G1~2とかなり変則的に進めてきて
間を飛ばして9~12をしたのは鋼の錬金術師関連タイトルの取得のためですが
これからもぼちぼちとメインストリームを進めたいなと思ってます。
累積1000になる前にG14(ロミオとジュリエット)もやってしまいたい。



そういえば、農場に染料の混合釜を設置しました。

110509-4.jpg

ハンディクラフトで作る染料の成功率はDEXとかスキルレベル依存なんだろうけど、
この混合釜での混合の成功率は何に依存しているのだろう。
農場主以外でも許可があれば施設を使えるようなんだけど。



 
テーマ * マビノギ ジャンル * オンラインゲーム

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
