オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
といっても、馬車イベント延長されたので、正確にはまだ終わりじゃないけど。

4週続いたビンゴも最後まで埋まっていて、皆勤賞をもらえました。

110527.jpg

3種類からランダムの頭装備の中の、一番かわいいやつのようなヘッドフォン
これで俺もヘッドフォン娘だぜと思ったけど、エンチャ不可のコスプレ装備なので早々に売ってしまいました。
ビンゴの商品が宝石とかばかりだった埋め合わせにはなったか。

そしてビンゴが終わり、前から強いタイトルがもらえると話題になっていた不思議の国のアリスモチーフのプレミアムカード発売。
LukとクリとDexだっけか。
一応買っておいたけど、いつも思うんだけど公式のサンプル画像のセンス、悪すぎと思うの・・・
この日曜の転生で使おうかと思ったけど、この間容姿変えたばっかりだし次でいいかと。
でも一応、試着。

110601-4.jpg

飾りとか模様細かいし、色合いによってはかわいい感じにも落ち着いたロリータ少女風にもなりそうな、結構いい装備と思ったので売り払うのはやめました。

それにしてもアニバーサリーイベントで見た目装備がいろいろ増えて、銀行が・・・
同じくアニバーサリーで手に入れたライダースーツですが、ブーツがあまりかわいくないのと、現在のところホットESの入手性が悪いので、クレシダ手(火4、リプル貼り付け済み)を購入して、服の火6と合わせて、フレイマー強化発動。
足はホット暗黒猫(+14)を買って非表示に。
頭は今も使っている荒い燃えるにアクセは新年イベントの加熱お守り。

110601-1.jpg

見た目はこんな感じになります。
ライダー服は足をつけてなくてもロングブーツを履いてるように見えるからこそできる業。
まぁ、これは10歳時だけど、12,13歳くらいだともっとバランスよく見えると思います。
今の高級ミッションでは火力は十分なので、これはハード以降の装備だな。
次火炎系エンチャは爆発とかスパークは高いので、盾のスチームとかになるのか。
服にガラス片とか張りたいなと最近、ぼちぼち二人で演劇に。
そういえばなぜか、つい数日前まで演劇ミッションは挑発のように3人いないとスタートできないミッションだと思い込んでました。

この装備で、ためしにTodayだったエリート背後に行ってみる。

110601-2.jpg

敵固いし、ランサーとか弓で一瞬でHP真っ黒になるのに困りましたが(完全回復Pもってればよかったわ)
難度の低いミッションとはいえ何とかなりそうだなという感じ。
今累積700くらいなので、予定より心持早めに夏ごろには1000になりそうです。



農場は街灯とか池とか設置してみるものの、なんか・・・楽しくない!

110530.jpg

農場でできるお遊び要素があまりに少なくて。
生産拠点としては便利だけど。




そういえばジャイアントキャラとアイテム交換していて、騎乗ペットのように「乗りたい」という選択肢があったので、乗ってみた

110601-3.jpg

乗れたw
ジャイアントに乗ってる。

面白い、乗って走り回れる
でもたぶん何の意味もない。




 
テーマ * マビノギ ジャンル * オンラインゲーム

 

 

Comment

 

ライダースウェアかわいい!!
不思議のカード買いすぎちゃったですよ・・
ルエリにキャラ作ろうかなあ?

NAME:アネット | 2011.06.07(火) 02:53 | URL | [Edit]

 

おいでませ、襟の国。

NAME:ユディア | 2011.06.07(火) 23:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
