オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
というわけで、ぼちぼちG14「ロミオとジュリエット」シナリオやってます。
累積が800を超えたので、1000を超えると敵の難易度なんかが上がって、また面倒になるので。

110627-1.jpg
こんな台詞があった、ような

シナリオがらみでまた、エイヴォンに行くようになったけど、ここは綺麗な景色が多くて好きだな。

110627-3.jpg
装備は一部染色済みのアリス服。
後は靴をもっと赤っぽくしようかなと。


前回の普通のマビノギ日記からかなり間が空いてるな・・
結局、経験地1.5倍と経験地アップイベントアイテムのおかげで「10歳レベル50」のタイトルは取れました。
あんまりタイトルコレクションはしてないけど、集めるだけだけどね。

その後、テルさんがずっと風邪気味だったりしたので、
ぼちぼちスキル修練したり、ジャーナル埋めを進めたり。
ジャーナル目的で精霊武器作りました。

110627-2.jpg

精霊の宿った武器で各種あるんですが、飛距離があって威力的には育てないとお察しだけど
釣りとかに使えそうだなということで弓。
この精霊イラ見たときにこいつは!ソーマだ、ソーマだなと思ったのですが
なんか恥ずかしくなって(後武器の見た目・カラーの問題もあって)作り直して
カルシファーになりました。
バイト放置の合間にカルシファーさん育ててます。


先週のアップデートでシーズン2が来たのはいいけど、
事前にささやかれてた内容の一部しかきてなかったり、エラー頻発だったり。
私に関係あるのは、ゴーレムの弱体化くらいか。
久しぶりに使ってみたら、確かにミルの範囲が狭くなってたな。

低レベルキャラが本来覚えないスキルを覚えてる?とかはまだ修正入ってないし、
後地味にショートカットがログインのたびに消えるとか、ペットが設置物にめり込むとか
毎回似たようなバグを起こすのは勘弁してください。


110627-4.jpg

ダンバで猫がもふられていた。


あと、前に誰かもブログで書いてたと思うけど、シナリオがらみでタラの王宮にきてふと横を見ると、見回り兵の馬が逃亡していた。

110627-5.jpg

どうしてだか知らないが、乗れます。

110627-6.jpg

馬に逃げられて、歩いて見回りをする兵士さん

 
テーマ * マビノギ ジャンル * オンラインゲーム

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
