オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
なんか微妙な小ネタが多くて更新してなかった。

ジャーナル埋めでいろいろやったり。

この間きたシーズン2、ゴルバンの短編集を終わらせたんだけど、
これがG14のs2というのが解せない。

110714-6.jpg

やる前はロミオとジュリエットのシナリオが結構薄かったから、そのサイドストーリーかと思ってたら、
全然関係なかった。


あと、ちまちまやっていたイメンマハのルアの貢物クエストが終わり。
これ、面倒だけど、一応ジャーナル50点もあるもんなぁ

110718-1.jpg

これ、バーの赤毛の美人ホステスさんに言われるままにいろんなアイテムを貢いでいくってクエスト(なんというクエスト)なんだけど、自キャラが女でしかもいつも10歳前後なので、
なんかアイテムを渡して行ってるうちに、なにをやってるんだ感が・・
♀キャラ用に青毛の美形ホストさんも作ってください。



□この間から始まった気球イベント

110717-1.jpg

見た感じは非常にのんびりしておりますが、
自分がやることが何もない、ただ空を見上げて、決まった時間に足元にふってくるアイテムを待つだけという
パンとサーカスを待ち受けるローマ市民並みに他力本願なイベントとなっております。

足元に振ってきた箱を開けると、ミニ気球が入っていてそれを飛ばせます

110717-2.jpg

飛ばした後の自キャラ表情が、手のしわとしわを合わせてしあわせ、なーむーみたいな。
これと古代箱のせいで、エリート入場券の量産&箱から出るなどで高額アイテムやESの相場が下がってるのがよいというか、自分が出した立場だと悲しいけど。

最近ぼちぼちエリートにもいけるようになってきたんだけど、この間「のこ闇」2回目で戻したESが出たんだけど、今すごく値下がりしてるし、タイミング悪かったなー

まぁ、テルさんと二人で出したので、寝かしておくなり適当に処分できますが。



そういえば、この間サブキャラを自然転生させたとき、
将来の希望選んだらなんかムービー追加されてた。
なんか、魔法使いとか戦士系が当社比2倍くらいかっこよく演出されてる気がするんですが・・・
(弓はそれほどでもない)

110714-1.jpg

110714-2.jpg

110714-3.jpg

110714-4.jpg


それに対して、なんで錬金系だけギャグ顔なんですかー!

110714-5.jpg
 
テーマ * マビノギ ジャンル * オンラインゲーム

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
