オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ということで、アップデートを来週に控え、
不意打ちのように、パートナーキャラという名のメイドさんと執事が実装されました。

値段的にも火馬やドラゴンと同じくらいなのでどうしようかなと思ってたのですが
(なんか、メイド連れてるとぼっちみたいだし)
スキルを使わない採取を手伝ってくれたり(農場でもOK)、どこでも商店出せたり、料理できたり、
かわいいし、いると微妙に便利そうだったので買ってしまいました。

ネクソンPに500円未満の微妙なあまりも合ったし。
ということで、嫁をもらう。

110924-3.jpg


まだいろいろバグもあったり、内部ステータスとかのシステムが未解明な部分も多いのですが
結構楽しいのでいいです。

私とテルさんのメイドさんはこうなった。
等身とかを考えると結構大きいほうがバランスがいいのですが、
13日で10歳転生をしてる自キャラと同じくらいの背格好がよかったので
身長137cm,体重50kg、足を最低よりやや太くしてみました。
テルさんのは身長140cm、私のメイドより細めです。

110924-1.jpg

メイドの装備を変えたり、染色したりが結構面倒そうなのと
今はいろいろバグがあるみたい。

110924-2.jpg

けど、うちのメイドさんかわゆすなぁ。
デフォ装備のネコ耳カチューシャのせいでちょびっつのちいみたいに見えますが
実装後初の土曜日になり、週に1回給金を払って雇っていることが判明。
ネコ耳ロボットとか錬金術師の生み出したホムンクルスではなかったらしい。

110924-4.jpg

ハーブ抜いたり、ブドウ摘んだりが楽になって、こういうのもいいかなと。
まぁ期間限定なので、これからいろんな種類が追加されそうだけど、
(各種族とかサキュバスたんとか)
まぁ1個いればいいよねっていう。

そういえば、男キャラの執事もあるんですが
そもそも選択肢に入ってなかった。


 
テーマ * マビノギ ジャンル * オンラインゲーム

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。