オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
ネットとか雑誌とかを見ていて
たまにとっても便利そうな道具を発見して、
少々値は張るけど、これがあればあんなこともこんなこともできる、ほしいなー
と思うことはないですか。

でも実際買ってみると、想像していたのと違ってたり
ちょっと使い勝手が悪くて、
結局あまり使ってないとか。


私もそういうことがたまにあるのですが、
今回は昔からCMとか折り込み広告で時々見かける圧力鍋、
商品名を出すと活力なべですよ。

野菜を煮込んで味をしみこませたりするのに、
とろ火を長時間つけておくのは焦げ付いたり、ガス代が気になるし・・・
前から興味はあったんだけど、
重そうとか高いしとか思ってたけど、気になる。

あとほかに、前から気になってたけど、値段がはるから迷ってたけど買ったらよかったアイテムは
オイルヒーターとかかな。

はぁ、でもこうして物は増えていく。
できればシンプルに暮らしたいですな。
 

 

 

Comment

 

なべ

あとスロークッカーとシャトルシェフもほしいです

NAME:てる | 2011.11.09(水) 12:12 | URL | [Edit]

 

ぎゅっ

圧力鍋はフィギュアを複製する時に使うものだよ。
パーツがぎゅっと締まって気泡が目立たなくなる
んだよ。

まあぶっちゃけどうでもいい情報ですねwww

NAME:sonia | 2011.11.09(水) 20:42 | URL | [Edit]

 

>テルさん
なべは結構場所をとるんです

>ソニアさん
ソニアさんちの台所にはパーツ用の鍋とかざるとかありそうですね

NAME:ユディア | 2011.11.12(土) 01:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
