オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
ということで、年末にはまだ早いですが
去年の今頃マビノギをはじめたようで、ちょうど一年ということもあり
久しぶりに現状記録。

一年掛けて、累積レベルは今1400ちょっとかな。
1000を超えてからは、そんなにがっつりはやってないけど上がり方のペースが上がった気がする。

今のスキルの状況
錬金スキルを中心に、そのほかのも基本的なのをぼちぼち。
生産系はあんまり力は入れてません。
分解や金属変換に使う材料調達のために精錬あげてるくらいか。

今のスキル 外部スキルシミュレーター


現在のジャーナルについては、過去記事を現在の状態まで反映
取得ジャーナル


1年前はたくさん人がいたのに、垢ハックへの対策の遅れのためか
本当に人が減りました。
スタイル的には基本的にペアで遊んでいるのと、
交易とかソロレベリングのコンテンツもあるしそう困りはしないけど
MMOはやっぱりある程度の人口がいないとなんかさびしいというか、
課金の母体が減ると集金手法もどぎつくなるしなぁ

今後どうなるかわかりませんが、
ほかにやる予定もありませんし
ぼちぼちとマビノギをやっているかなと思います。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
