オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
そういえば11月下旬に京都他に行ったときのぜんぜん整理してなかった。

初日に京都に行って東山あたりでぶらぶらと紅葉を、
次の日は大阪で道頓堀とか南のほうをぶらぶらしてました。

アイフォンで自分の記憶用に取った写真なので
そんなに気合を入れて取ってない、むしろ適当なので多少の手振れや逆光はご容赦を。

南禅寺の近くのなんとか院
南禅寺1

南禅寺
南禅寺2

このあたりは綺麗に紅葉していました。
南禅寺の奥の、レンガ造りの琵琶湖疏水の水路閣も趣があったのですが
綺麗に写真が取れてなかったのと、人が写りこみすぎ。

ここはなんでもけいおんのオープニングに登場してたそうで。
keionn.jpg


その後、哲学の道を北上して道沿いとか銀閣寺に。

ここは狭い上に人が多かったので、あまり写真を取れる感じじゃありませんでしたが
奥の庭園側から建物を。
逆光気味ってのはわかってたので・・

銀閣


次の日はお好み焼きを食べたり、太郎を見物したり

食い倒れ

それにしても、大阪の環状線、すごい本数が少なかったんですけど、
大阪で環状って僻地路線なんですか。

 

 

 

Comment

 

環状線

東京と比べないデ!
大阪は大阪で頑張ってるノ!

地下鉄の方が多いかもしれんね。
複数の路線が乗り入れてるとこも多いしねぇ。
まぁ、どこも時間と区間によるとしかw

NAME:かおもじ | 2011.12.15(木) 22:16 | URL | [Edit]

 

これまで何度も大阪には遊びに行ってるけど、
環状線をはじめて使った、という時点で察してるべきだけど、
山手線みたいにひっきりなしにぐるぐる回ってるものと思ってたんです・・

NAME:ユディア | 2011.12.20(火) 00:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
