オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
ツイッターのほうでは1日に書いていたのですが、
この度私、結婚しました。
相手は、ブログにもたまに名前の出ていたテルさんです。

それに伴って居住地も徳島から東京の西のほうになり、
年末から準備やら引っ越しやらでばたばたしていたのですが
正月休みでようやく一息で、落ち着いてきたところです。

生活環境、主に交通とかが以前いたところとは全然違うので
ぼちぼち行動範囲を広げつつ落ち着こうかなと思っております。
困っているのは、夜とかちょっと暇な時に二人でできる遊びがないこと。
スペースと置き場所的な問題で、今はPCも一台しか出してないし。
二人でするオフゲーとかいっても私、アクションもの興味ないしな・・・ 

 

 

Comment

 

おめでとう!

まあこんな日がいつか来るんじゃないかとおもっちょりました。

東京の西って事は八王子とか国立とかですかねー
結構近いから落ち着いたら僕のゴチで飲みにでも
いくかー

NAME:sonia | 2012.01.07(土) 02:17 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます

縁の薄い私からではありますが、言祝ぎをば。
鴛鴦の契りならむことを心より祈っております。

NAME:かおもじ | 2012.01.07(土) 18:12 | URL | [Edit]

 

>ソニアさん
いつかゆっくりごちになりたいですな

>かおもじさん
ありがとうございます

NAME:ユディア | 2012.01.11(水) 20:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
