オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
先日、なんかネットのニュースで生涯独身の人のほうが平均寿命が短い、
みたいな記事を見ましたが、まぁ食生活だけ考えてもしょうがないような気がします。
実家住みでもなく一人暮らしで、自炊しない人なら一生外食とかコンビニ食のお世話になるわけで、
女性で自炊する人でもバランスを取るにはある程度、品数が必要ですが
自分ひとりのためにいろいろ作るとか面倒だし、かえって割高になったり。

ということで、二人暮しになったのを機に健康的な食生活を送ろうということで
TANITAの体組成計を買って、圧力なべも届いたし、
できるだけバランスのとれたローカロリーの食事を作ろうかなと思っております。


私は、減量の必要はあまりない(むしろ健康を考えると目方を増やしたい)のですが
テルさんがちょっと体重落としたほうがいいので。
でも、今私とテルさん、ほとんど同じ量食べて、しかも私は夜お茶飲みながらおやつとか食べてるんだよなぁ
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
