オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
近況ブログとか誰得なんだと思いつつ。

もう2月じゃないですか。
早い、というほどでもないけどようやく新しい生活にも慣れてきたかな。

体力落ちてたのか何なのか、先の週末に恒例の冬の高熱が出て2,3日寝込んでましたが
それも治って元気になりました。
熱が出立つ日の日、テルさんがご飯作ってくれたのにはちょっとびっくりしたなぁ
一人暮らしの時は家で料理をしない人だったのに。


日々のお買いものとか図書館に行ったり髪を切りに行ったり
日常生活を送ると、ここでの生活も慣れてきたかなぁと思います。

あとはもうちょっと暖かくなってくれればなぁ。
今年の冬、寒すぎないですか。


最近、マビノギのやる気が少し戻りました。
仕事してる時はご無沙汰になってた本を読むのが楽しい。
テレビはやや増えたけど、あんまり見てないかな。
料理はちょっと楽しい。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
