オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
突然でしたが、日曜日の夜に転生しました。
相方のPCのハードディスクが壊れたとかでうだうだと始まったのですが、その後転生行こうかと言うことになり。
070305-1.jpg

突然だったので、その場にいた人にいろいろ準備を手伝ってもらい、生まれ変わりました。
070305-2.jpg

私はプリーストだったので、大聖堂裏の墓地に現れました。
青いハイノビは可愛いです。

その後早速相方と二人でポリン島に。
070305-3.jpg

さすがに素ノビとは違い、デリちゃんに武器を借りたこともあり支援等が無くてもさくさく上がりました。
死んだふりしながらポポリンと戦います。
マーリンだって叩いちゃいます。
そして、二人ともジョブが10になり転職へ。
まずはモロクで相方がハイシーフに。

070305-4.jpg

続いて大聖堂で、私がハイアコになりました。
070305-5.jpg

AM1時を過ぎていたので、この日はここで終了。 

more

1月上旬に発光してから二月ほど。
地道にこつこつタイプなので、変化のない、デスペナの緊張感もないオーラ状態は精神的に結構堪えました。
他のキャラで遊べればここまで溜まらなかったと思うのですが、現在ハンターは91で組める人が少ない&上げすぎると相方や他の人との公平圏の問題、アルケミは全くやる気がない。
FEZしてる方が楽しいという状況になっていました。
ROのメインのユディアが動き出すことで、もう一度初心に返って楽しくプレイできればなと思います。
これからしばらくはRO7:FEZ3くらいかなぁ。
育成が落ち着いたら、これまでとおなじくらいかな。

 

 

Comment

 

てんせーおめでとうございまふ(`・ω・´)

立派なHiプリンになってくださいまし~。

NAME:きゃろ | 2007.03.06(火) 17:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
