オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
12月1月あたりは結婚や転居の準備でそれどころじゃなかったり、PC環境ができてなかったりで
(今もPCはリビングに床置きだけど)
ゲームもやってなかったのですが、2月に入ったころから一人でぼちぼちスキルトレーニングしたりで、たまってたAPをだいたい消費したので、現在の状況を。
といっても、11月23日の「マビノギ行く年くる年」の記事にまとめてるから、それからの稼働ひと月分くらいですが。

マビノギスキルシミュレーター

錬金術関係だけだとこんな感じ。

120227-2.jpg

マビを始めて1年ちょっとで、累積は1500を超えたくらい。
まだまだAPが足りないのでこんなものです。
マビを始めるとき、相方は昔やってた休止組だったので、今からやるなら錬金術師でもやればということで始めた錬金術ですが、どんだけかかるかわからないけど、いつかはなりたい王政錬金と思ってましたが、多少引退者が出たところで、したらばスレとか王政の人の話を聞くに王政のハードルはほとんど下がってないようで、マビノギのサービス終了までに王政になれるかどうか怪しいものです。

でも、王政なんていいやーということになれば、他のスキルを上げてガチで戦闘力をあげたいというわけでもないし、特にやることもなくてモチベーションがなくなるという。


とりあえず今の予定は、レイン用に花粉をためておいて、次の転生では合成分解用に紡織、裁縫、ハンクラを上げたいので商人にでもなろうかなと。
トレーニングのモチベーションはそれなりにあるんだけど、転生までにレベルを上げるのがめんどくさい・・・
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
