オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
FEZは月曜日のパッチから、先週書いたスキル調整が。
月曜日にも一応戦争に参加してたのですが、今日はお休みだったのでいくつか戦争に参加。
部隊の人の感想、お知り合いの方のブログなどを見ると両手ウォーリアさんの突破力はダウン、前線はソーサラーが主力になってるみたいです。
個人個人の職やスキルにより、調整に対していろいろ感想はあるでしょうが、これまでオリ不足が言われてきたカセ国にとっては、若干有利に?
サラが主戦力と言うことになれば、サラが重要なのは言うまでもありませんが、対サラ最終兵器のスカウトが多いカセも能力を発揮する場が増えるでしょうし。

といっても今回の感想、普段前線に出ないのですべて人づての話なんですが。
部隊の人にも、「そろそろ前線に」と言われてるんで、銀行がいないときにいってみようかなと思うんですが、召還が出始めてるのに銀行いなかったりすると、気になっておちおち前線に行ってられないんですよ( ・ω・)

今日参加した戦争ではどの戦場でも善戦してる感じでしたが、どうでしょうか。
いつのまにか部隊ポイントが700に。
部隊を作り直してしばらくはプラスマイナスの間をうろうろしてたんですが。 

more

おまけ
070307.jpg


自分でキリ番を踏んでいた。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。