オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
いよいよ今日の午前早くに、アップルよりiphone5その他の発表がありましたね。
だいたい、前々からちらほらもれていた情報どおりということでサプライズはなかったようです。
携帯での決済機能はあんまり必要性を感じないし、落としたときに面倒だし。

iphone5.jpg

サイズ的には幅はそのまま、やや薄くなり、長さが少し延びました。
幅が広くならなかったのはうれしい。
今の4でも片手で操作するのは、手の大きさ的にぎりぎりで
昨今の大き目のAndroid携帯だと、片手でしっかり持ち、反対の手で操作する両手使いが前提になってしまうので。

134748750159113215265_iphone5-pr-34-angle.jpg

今使っているiphone4は8月21日で2年経っているので、
ちょうど買い替え時になります。
なので何とか予約して、初回出荷分で手に入れたいところ。
テルさんも今のガラケーからスマートフォンに変えたいそうなので、
二人同時に変更しようかと思っています。
まだソフトバンクとAuの詳しい発表はないようですが、後は料金体系とかテザリングで水面下の戦いが繰り広げられているのでしょうか。
でも正直、テザリングはあまり必要性を感じないし、ソフトバンクでいいよ。。と思っている。


迷っているのは色くらいでしょうか。
今は黒を使っている、というか黒しか選択肢がなかったのですが、やっぱり黒は綺麗だけど皮脂汚れとかが目立つし気になるんですよね。
だから今回は白(シルバー)にしようかな。

それと、イヤフォンジャックが下部になってしまい、猫やくまもんのカバーが使えなくなったのが個人的に少し悲しい。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
