オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
今回も無事に目標を達成し、オフィシャルショップの品揃えが変わりました。

なんと、ゲプランドにマダムシューズがっ!

ということで、ゲプの買い物用キャラで、大陸争奪戦のご褒美のリングを活用してマダムシューズの買い出し。
2足買ってキャロッテにも送りつけておいたぜ。

このマダムセット、Wikiによるとシューズは前も出てるみたいなんですが、FEZになってからセット一式はまだ出てないのかな。
いつかは揃えたいけど、とりあえず脚だけマダムー
070309.jpg

ところで自国のカセのオフィシャルにはグランパス(弓、Lv30,能力72)が出てます。
ユディットがもうすぐ30になるので、サラス装備できるまで十分使えるなと思って買おうかと思ったんですが、その前に今自分が装備している弓(ハイエルブンボウ、Lv25,能力63)を見てみた。

耐久 39193/39474

狩りすら行ってねぇ。
 

more

木曜の夜にログインすると、オリ祭りの告知が。
開始時間の10時少し前に首都でサーチしてみる

カセドリア ウォーリアー 102/170(アズルウッドの人口)

貴重なカセのオリ様が100人以上首都に。


どうやら来週のメンテでスキルの再調整が入る模様。
あまりに各職バランスが変わったからなのかな。
キャロさんがカセでオリを育ててくれてたのに、披露の前にスキル調整が入ってくじけちゃったので、是非両手オリに愛の手を。

個人的にいちばん関係ありそうなのは、召還時の解除位置の変更

 

 

Comment

 

シューズ!今度楽しみに見てみるよっ!ありがとね~♪

NAME:きゃろ | 2007.03.11(日) 02:15 | URL | [Edit]

 

いつかマダム一式、貢ぐよっ!

NAME:ユディット | 2007.03.11(日) 12:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
