オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
ということで8日で一月以上続いたAP3倍期間が終了しました。
初めこそがんばって1週間でレベリングして探検レベルも上げて転生したんですが、
中間からしんどくなってきて、転生までの期間を延ばして週末の経験値3倍で何とかレベルを稼いで
できる範囲でという感じでした。

8日のメンテ後の錬金系のスキルと残ったAPの状況。

121111.jpg

10月28の日記に7月末のスキル状況のSSが張ってあるので参照すると
AP貯めとトレーニングと、そこそこがんばったんではないでしょうか。

この期間にちまちまとグランドマスタークエストもしていて
あと印章2つくらいでクエストも終わるので、これで少し一段落かな。

少しづつ年齢調整して現在17歳にしてあるので、
しばらくは3週間無料転生にして、トレーニングをしてしまおうかなと思っています。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
