オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日公式発表がありましたが、オンラインゲームタルタロスが2013年2月末でサービス終了とか。
話が佳境に入っているのは知ってましたし、シナリオが最後まで行ったらしばらくしたら終わるのかなーとは漠然と思っていましたが、いざ終わると聞くとさびしいですね。

シナリオも11月末のアップデートで最終まで公開されたようで。
自分のブログを調べてみると、2010年の12月くらいまではやってたのですが、
シナリオで言うとキャリバーあたりですね。
疲労を使ってレベルを上げる、武器をそろえる、EDとかのコンテンツに挑む
できることが限られてるのと、シナリオを読むためにレベリングするのがだんだんつらくなってきて・・・
ストーリーは気になってたまにニコニコに上げられた動画とか見ていたんですが、僕のソーマきゅんは元気でしょうか。

シナリオに関しては、途中脱落者へのサービスなのか、公式が全シナリオの動画の公開を検討しているとのことで、期待しています。
シナリオパート、結構手間がかかってるのにサービス終了です、もう見られませんではもったいない気もしますしね。

あと13日から最終日まで、獲得経験値30倍のブースト期間があるようなので、自分でレベル上げてシナリオが見たい!という人もやってみてはどうでしょうか。


【重要】サービス終了に関する重要なお知らせ
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
