オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
私はマビノギを始めて、相方のアドバイスで錬金術師スキルをメインに育てることにして、
今でこそグランドマスターとか一定の目標というか目安がありますが、当時はそういうものはなかったので、
錬金術師師をやるならいつかは王政錬金術師になりたいと思っていました。

王政錬金術師というのはサーバーごとに100人、錬金術関連のスキルレベルの高い者、ジャーナル等の条件で申請した者から選ばれる(と言われています)。
サーバーごとに100人なのでどこまでスキルレベルを上げればOKというのはないですし、
サーバーの状況によって求められるレベルも大分違います。
私のいるルエリサーバーがどれくらいの難易度なのかわかりませんが、人が多いサーバーでは関連スキルがほとんどほぼマックスでマスター、ジャーナル勝負とかそういうところもあると聞きます。

そんな状態なのでちまちまと生産系スキルなども上げてきたのですが、スキルトレーニングポーションが手に入ったので一気にいろいろトレーニングしてみました。
ちょうど錬金術に一区切りつけて、ランスを始めようかなと思ってましたし。

130128-1.jpg

そしてとうとう始めてから2年ほどで王政錬金術師に。

ここで現在のルエリ鯖の王政選出の下限を探る的なのを書こうと思ってたのですが、資料に使う画像が別PCのほうにあるようなので、それは次の機会にします。
やっとあこがれの王政錬金服です。
思えば、特殊ポーズ衣装の走り?


初音ミクコラボについては前に書いたのですが、転生可能になったのでミクカードで転生してみました。
このカードで転生するとミク髪(デフォ色)がパーツとして選べ、ミク服(ヘッドセット、服、靴、デフォ色)が付いてきます。

130128-2.jpg

これはセットの服じゃないですが、雪ミクふわふわコートVerをイメージしてみました。
いえ嘘です、いつもの冬服です。
転生した時はノーマルミクがいっぱいいたんですよね。
ので、落ち着いてきたらミク服を染色してみました。

130128-3.jpg

春ミクVerをイメージしたピンクカラーに。
ビューティーショップで髪色を見てたんですが、パステル系の柔らかいピンクがないのよね・・
髪色をどうするか悩んでます。

こっちはデフォカラーのミク服。

130128-4.jpg

ギルドの人に寄生して、ミクの2次タイトルは取りましたが、他にはクリティカルの上がるレンタイトルが欲しいかな。
でも、ラビ3人用通行証が出なくて。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。