オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
もうすぐ私の誕生日なので、この週末は始めていく店にケーキを買いに行ってみた。
遠くはないけど近くでもないので、そうそういけないのですが、煉瓦風の立派な建物、
おかしの家ノア

130318-2.jpg

テルさんがイチゴが苦手だったりするので、それぞれ好きなものを買いました。
小ぶりで、味は奇をてらわない正統派。
ケーキ一つをとっても味の変化があって最後まで楽しめます。

今度は善福寺公園のところのアテスウェイのケーキが食べてみたいな。


そして去年と同じく、またカップを買ってしまいました。

130318-1.jpg

去年のと同じシリーズ
ポートメリオンのボタニックガーデンのティーカップ。


今年の連休の予定が早めにわかり、長めに休みがとれそうで、ゆっくりしたいというので
箱根辺りにでも行ってのんびりしようかと計画中。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
