オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
そういえばしばらくマビノギの記事書いてないなと思って。

そもそも、このブログ、最初のころはほとんどオンラインゲームネタ、時々リアルだったのに
この年になるとさすがにそんなにゲームもしてないからリアルネタ大目なんだけど、
ブログのカテゴリー分けが、ゲームはすべてわけてあるのに、オフラインはおおざっぱにひとくくりにされてて、分離されてるのはお菓子ネタくらいでいろいろカオスだけど時すでにお寿司という。

というわけで、2週間くらい前からやってて次のメンテで終わる蛇イベント。
このイベントは難易度設定や報酬設定が絶妙で結構楽しいですね。
でも袋からもうちょっとろくなものが出てほしかったですが。

130319-1.jpg

ダンバの街フィールドに蛇がわさわさと湧いてそれをワイワイ倒してくイベントで、
1回のクリア経験値が30万、1日1回クリアでAP5ポーション+おまけのアイテム袋。
最低人数が3人で人数がある程度いないと時間かかったり面倒&野良でするのもメンドクサイということでギルド等に入っていないと毎日安定してまわすのが難しいかもしれません。
最後に、メインストリームで登場するウロボロスさん劣化版と戦えます。
BGMも懐かしい。

蛇タイトル
130319-2.jpg

微妙じゃんと思ったのですが、2次タイトルだった。



いろいろ前振りもあり、今週か来週にはG16の次(ドラマイリア?)実装開始なのかな。
韓国情報によるとこの話は一気に実装されるんじゃなくて連続ドラマのように一話一話実装されてくみたいです。
あまりネタばれしないようにしてるけど、イリアで変身術クエで登場したシャマラちゃんにG1~3のあの人が絡んだ話になるようなので少し楽しみ。
銃はオフイベで発表、5月の連休前くらいには来る流れなのかなぁ 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
