オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
4月に入って続々と春アニメも始まりました。
結婚してからの方がよくアニメを見ているのですが、だいたい週末にまとめてチェックする形になるのであまり数を増やしたくないのです。
事前情報である程度数を絞って、1話目は興味を持ったものは一通りチェックしてるのですが、
この春は私の方はRDG(レッドデータガール)と、進撃の巨人、彗星のガルガンティアを本命にしてました。

RDGは原作者の荻原規子が昔から好きなので。
とはいえ、西の善き魔女以降の、無理に今の中高生に合わせようとしてるような作風はあまり好きではありません。
巨人は昨年から原作漫画が話題になっていて、気になっていたので。
ガルガンは虚淵シナリオということで。

この3つ含め、他にも色々視聴したのですが、
RDGはどうやら1クールらしいということで、全6巻を12話?とかどう考えても無理があります。
ちなみに、これまで見たところ1巻だけで3話使うようです。
なのでこれは微妙なのですが、他の2つは視聴しようかと思いました。

相方はほかに悪の華を見ると言っていますが、私はああいう話も作風(?)もちょっと苦手です。


RDG レッドデータガール    はじめてのお使い (角川スニーカー文庫)RDG レッドデータガール はじめてのお使い (角川スニーカー文庫)
(2013/01/31)
荻原 規子

商品詳細を見る

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。