オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
せっかく画像とかが解禁されたんだし、一応書いておくかということで、
先週スタートのFF 14βテストのフェイズ3です。
α開始は1月とか2月でしたっけ。
ようやくスタート時期も見えてきましたが、長かった・・

フェイズ3はまだ、4開始時にデータリセットされるので感触などの確認程度で。
週末にやるのはいいんだけど、1回1回が丸二日と短いので、あまりがっつりはできませんでした。
最近体調が悪くて、背景が動くと酔うんですよ・・
ということで、森スタートはこれまでのテストでさんざんやったので今回は砂漠と海をそれぞれ1時間ほど。

130620-1.jpg

これまでミコッテ♀、ミコッテ♂、ララフェル♂、ララフェル♀とふらふらしてきましたが今回はララフェル♂で、砂漠スタートのためにモンク系のジョブにしたので、それっぽい感じに。

130620-2.jpg

オープニング映像とかはまだ製品版で変更されるのかな。
なんかまだ一部、完成度が低い感じでした。
旧世界の終りについて日本語ナレーションが入ってたのはだいぶんわかりやすかった気がします。

130620-3.jpg

砂漠の中にある交易都市ウルダハスタートです。
ちょこっと最初のお使いと、街を出て敵を殴っただけで疲れて終了しましたが、目につくクエストを受けまくると自然と街じゅうをうろつく導線になるのはいいんですが、同時にいくつものクエストをナチュラルに受けることになるので、なんかそのあたりごちゃっとしてる印象が。
旧世界と同じく、ウルダハはコンパクトにまとまっててわかりやすいですね。

旧世界との違いといえば外壁のでかい門が空いていました。
なんかエピソードがあるんでしょうか



Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
