オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
ブログに広告が表示(一月以上更新してない)と流石にやばい気がしてきますね。

8月に入ってからまた暑さがひどくて、寝て起きたらひと月くらい経ってないかと思う日々です。

なんというか、今妊娠中でして、前のこともあるので半信半疑というか本当に出産に至るのか確信できない気持ちだったのですが、なんとか安定期に入り、最近はだいぶん体調も落ち着いてきました。
個人差も大きい分野なのですが、妊娠って初期のほうがつわりなんかもひどくて体調的にしんどいと思うのですよ。
おなかが大きくなってくると動きにくいとか気を使うとかはありそうですが。

初めのころは体がだるくてだるくて、暑さでばてることもあって、ほとんど一日中ぐったりしてました。
10分程度の外出で、貧血なのか(でも検査してみると貧血はそれほどひどくはない)くらくらして、立っていられなくなって吐いたりで病院と食料の買い出しくらいしか出かけられませんでした。
後、避けた方がいい食べ物の問題で、夏場ということもあってリステア菌なんか気を使います。
それ+普通の食中毒も。これだけ暑いと、加熱も暑くて嫌ですしね。
そんなこんなで、少し前からコープの宅配を利用して、体調が悪くて買い物に行けない時とか、暑さを避けて簡単に調理したい時に重宝してます。
おかげで、冷凍室がパンパンだけど。


最近になって体調も落ち着きつつあるのですが、ネトゲはなかなかやる気力がわきません。
体力的にも。
明日からFF 14のオープンβだけど、キャラ作って満足しそう。
ネトゲが疲れるので、暇な時にだいぶん前に中断してたシュタインズゲートをいまさらやってます。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
