オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
ということで、ぼちぼちFF 14やってます。
今、メイン職の剣術がナイトになったりで35くらいかな。
あとは幻術が20ちょっと、斧が15くらい、採掘と鎧師が10ちょっとというところです。
騎士様はまだスキル的に有効な手がそろってないので、普段は剣術、ダンジョン時にナイトという感じです。


今週初めにブレイフロクスというダンジョンに初めて行きました。
ダンジョンといっても、初のオープンフィールドっぽい感じのダンジョンです。
この辺から初見だときつくなってくるのかなーという感じです。

130912-2.jpg

数回死んでしまいましたが、回復役が大変そうです。
この週末は、テルさんと一緒にクエストのタイタン行きかな。

ログイン状況は初週よりはましになったものの、21時から24時くらいまではやはりタダでは入れない感じです。
今日のメンテで、またコンテンツファインダーの分割等行うとのことなので、もう少し改善するかなぁ。
それと、旧プレイヤーの復帰キャンペーンがそろそろ終わるので、そのあとどうなるのかって感じですね。
あと今日のメンテで、30分放置でログアウト機能が実装されたらしい?
30分はちょっと厳しいなぁ。
ちょっと風呂とかご飯とか、買い物でも容赦なく落とされるのか・・
鯖の状況が改善されたらもう少し緩和してくれませんかねぇ


130912-3.jpg

奇麗な景色を見るとSSをとってしまう。
そういえばscroll Lockを押すと、UIが消えるということを最近知りました。
それと、イベントシーンはSSとれないのが微妙に困ります。
日記のネタ的な意味で。

130912-1.jpg

水着イベント。
でも、ララ♂で水着着てもいまいち萌えないだろうなーと思うと、まだ交換してない。
ミコッテ♂にクラスチェンジしようと思いつつ、踏み切れない。
ララフェルかわいいもの。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
