オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
週末の土曜日、人がそろったのでメインクエストのラストに行ってきました。
ID自体は、前回のメリディウムより体感やや短い感じで、ムービーを適宜挟みつつ。
シナリオラストということで最後のほうのムービーやや長めだったのですが、
お付き合いいただきありがとうございました。
最後のスタッフロールをキャンセルしても2時間弱というところでした。

131009-1.jpg

その後、ちょこちょこサブクエストをして、人がいるのでということで
メインクエスト後のコンテンツ、真イフリート戦にも挑んできました。
知り合いだけのPTだったのでナイト3構成となっており、
死んでも代わりはいるからということで、1,2度目はメインタンク、3度目にバッシュでエラブ止めるサブタンクをやらせてもらいました。

131009-2.jpg

楔後の攻撃パターンであせって死んでしまったのですが、
攻撃の順番を覚えれば対応できるかなという感じでした。
初回で片手剣が出たので満足。


メイン終わらせた後は、ちょっと体調が悪かったこともあり、サブ職の槍をFATEでぼちぼち上げてます。
捨身スキルを取ったら弓マシーンになるんだ・・・


昨日は、ワンダラーでも行くという話をしていたら、この面子ならアムダパレスに行けるんではという話になったのですが、最も手ごわいのは神話取得リセット後のID生成待ち時間でござった。
4人でアムダしんせいして40分以上待たされたでしょうか。
吉田ぁあああ、このへんも何とかしてください。

アムダは行くとしても週末くらいかなと思ってたので、ギミックとかなにも知らんでござるよ。
いつシャキーンするかなという待ち時間の間にささっと基本情報を見たりしたのですが、
突然出てくる敵に驚いたり、案の定舞台下に落下死したりしつつも
あとるなさんが学者でヒーラーしつつも
他の方が経験者なんで何とかなりました。
これちょっと無理じゃねーという感じはしなかったけど、面子しだいなんでしょうか。

宝箱からはファイターと共通系装備しか出なかったな。
哲学トークンもぼちぼち溜まってきているのですが、どこから交換しよう。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
