オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
先の連休の土曜日だったか日曜だったか、
人数がそろっていたので、真ガルーダ戦に連れて行ってもらいました。

131017.jpg

一応、攻略情報は見ていたのですが移動が割りと複雑で。
私とテルさん以外は経験者で、VCで指示を聞きながらやったのですが、
ついてゆくのがやっとでござるという感じでした。

真ガルは誘導しないといけないメインタンクの負担が半端なく大変そうです。
サブ盾としてはスパ・チラの赤いラインで結ばれたほうのタゲをとりあえず取って外に向ける、だったのですがそれすらヒーラーさんにヘイト負けがちであまり役に立ってなかったような。
といっても、再挑戦になったのは1回くらいで、この日は何回くらいやったんでしょう。
5回以上はぐるぐるしたと思うんですが。

今回も初回で片手剣が出て、ありがたいというか申し訳ないというか。
テルさんの武器がちっとも出ないので、困ったものです。



そして連休明けてのメンテとその後の臨時メンテで、いろいろどばっと修正が来たのですが
一番大きいのは50IDの報酬と仕様の変更ですかね。
それまでは神話トークン集める=アムダ、哲学集める=外郭マラソンが抜きん出ていて
それらのIDの生成がサーバーの限界で、長い待ち時間が生じていたのですが
報酬の変更とMob無視ランができなくなり、あとサーバーの強化もされたらしい。
メンテ後、まだワンダラーしか行ってないのですが、
Mobを倒していくようになったといっても、ある程度火力があればそれほどテンポが悪くなった感じはしませんでした。
あと、雑魚を倒していくと40から50だけど、お金を落とすように。

ぼちぼちいって35分くらいで、哲学100個、神話30個。
アムダパレスで哲学100個、神話40個なんで、ワンダラー周回で何も問題ない、アムダで出る装備品が欲しいならアムダでもという感じになってそうです。

装備といえば、ぼちぼちAFがヴァーミリオン(頭、胴、足)に置き換わっていたのですが、今日の分で哲学が1300溜まっていたので、とりあえず、通常品だった帯をダークライトに変えてみました。
ガジョーンガショーン(頭と一体の胴)になる日もそう遠くない。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。