オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
もう10月も半ばだというのに、今年はまだ台風です。
連休明けから情報がきな臭く、水曜日の朝に関東に接近、もしかすると上陸するかもということで、
私は自宅警備ですが、旦那さんのエクスストリーム出社が予想されたので対策会議。

前日からJRが減便を決めていたので、電車が動いていたとしても込み合うであろうから
とりあえず早めに起きようということで5時半起き。
その時点では電車は動いていて、進路から千葉よりを掠めていきそう。
雨も降ってるけど、風が強い、ということで靴やらスラックスやらを持参していき、会社で着替えることに。

7時ごろに家を出て、多少の遅れが出ているくらいで会社に着いたらしいけど、
その後、私鉄が遅れたり、山手線が止まったりしていたので何とかかんとかという感じ、

今年はほんと、秋らしい気候の時が短く、いつまでも暑いと思ったら
あっというまに冬になりそうで怖いです。

冬に出産を控えているので、この連休に体調を見計らって通販で買えない(確認して買いたい)ようなものを見に行ったのですが、今後はもう当分の間遠出はなさそうです。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
